![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/80a13a3ee19b03d018a70e5836147dc142d248ac/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F1%2F9%2F1200w%2Fimg_19ecb35c79bcb95fa14c90851ec4654b420169.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米アマゾン、中国「越境EC」業者の不正対応を強化
アメリカのアマゾン・ドット・コムは9月17日、同社の仮想商店街「マーケットプレイス」に出店していた中... アメリカのアマゾン・ドット・コムは9月17日、同社の仮想商店街「マーケットプレイス」に出店していた中国の越境EC(国境を越えるネット通販)業者のアカウントを(アマゾン側の判断で)次々に閉鎖したことについて、初めて公式見解を発表した。 「直近5カ月で600のブランドと関連する3000のアカウントを凍結した」。アマゾンのアジア地区グローバル販売担当のバイスプレジデントを務める戴竫斐(シンディ・タイ)氏は、そう明らかにした。これらのアカウントは(マーケットプレイスの)規約違反の常習犯で、その中には中国の大手越境EC業者が多数含まれているという。 中国系業者のアカウント閉鎖は2021年5月上旬から始まり、ポータブルオーディオの帕拓遜(パートゾン)、スマートフォン周辺機器の傲基(オーキー)、家電ブランドを展開する沢宝(サンバレー)など、中国の華南地方を拠点にする大手越境EC業者が相次いで店じまいを迫
2021/10/06 リンク