![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8e12f8bdfee8df6cc97b37ed07ad041f7e3a21e3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F9%2F6%2F1200w%2Fimg_96b1d53e1e2254b1cee052687d92c998542762.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
急増する「社員インフルエンサー」7つの危うさ
6月23日の「スッキリ」(日本テレビ系)で、「社員インフルエンサーが増加中」という特集が放送されまし... 6月23日の「スッキリ」(日本テレビ系)で、「社員インフルエンサーが増加中」という特集が放送されました。“社員インフルエンサー”とは、SNSを利用してインフルエンサーとなる社員のことであり、企業や商品のブランディングや販促などが期待されています。 番組では、「大京警備保障の社員が行うTik Tokフォロワー数が250万人超え」「創業150周年 資生堂46人の美容部員がSNS開設」「大丸松坂屋 お菓子好き社員が1月に開始したTik Tokフォロワー約2万人、動画は半年間で140本以上」「ドン・キホーテ1店舗限定 社員インフルエンサーの卵がSNS風の店内動画でZ世代に発信」「アーバンリサーチが社員インフルエンサーたちのフォロワーを重視した新ブランド設立」などの具体的な事例を挙げて徹底的に特集。 ブランディングや販促のほか、「社員ならではの情報を発信できる」「企業からPRの依頼やアライアンスが得