![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ebc7161e6ac387967958f499a138846e9a38e5cd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Ff%2F4%2F1200w%2Fimg_f4744cef14d735265a0b20d0ea34cf25393525.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
"嫌われる人"の「SNS発信」よくある4大共通NG
広報・マーケティング・営業・人材採用... これらのビジネス活動に、もはやSNSの活用は外せない時代にな... 広報・マーケティング・営業・人材採用... これらのビジネス活動に、もはやSNSの活用は外せない時代になったともいえる。 しかしながら、「自分勝手な」SNSの使い方を続けていると、運用が伸びるどころか個人や企業のブランドにとってマイナスになってしまうこともある。 「SNSの運用や発信がうまくいかないケースには、共通するNG事項が見られます」と、『LinkedIn(リンクトイン)活用大全』の著作がある松本淳氏は言う。 その松本氏が「嫌われる人が『SNS発信』でやりがちな4つのNG」について解説する。 「SNS発信が続かない人・伸び悩む人」が増えている 自分の仕事に役立てるため、さらにはセルフブランディング強化のためにSNSを運用することは今や普通のことになりました。 筆者のまわりでも、あらためてきちんとSNSに取り組もうとするビジネスパーソンは着実に増えています。 長らくの間、日本国内におい