
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ベストレストラン」日本の店がTOP10に入るには
世界中のすべての飲食店からベストな50軒を選ぶ、「世界のベストレストラン50」が6月に発表された。 202... 世界中のすべての飲食店からベストな50軒を選ぶ、「世界のベストレストラン50」が6月に発表された。 2024年に世界1位となったのは、スペイン・バルセロナの「ディスフルタール」。日本のレストランは、50軒の中に3軒がランクインした。最高位は、15位の「セザン」(東京)。 英国の雑誌会社によって2002年から始められたこのランキングは、それまでレストランを国際的に統一基準で評価してきたミシュランガイドやゴ・エ・ミヨなどの紙媒体と異なっていた。 まずウェブ媒体であること。そして、各国や地域ごとではなく全世界をひとつの選考対象とすること。また評価は社内の合議制でなく飲食店関係者や評論家による投票で順位が決まるーー、などの特徴がある。 ベスト50の順位を決める投票者は、各国の飲食店関係者や批評家などおよそ1000名いるといわれる。 数年前にはフランス有志によるベスト50のアンチサイトが生まれたこと