![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/43c32395229769ddd64213d60833952e3a4154b4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F4%2Fc%2F1200w%2Fimg_4cfe6fe78d9c71fb7af906380b1349d914030.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
無料通話アプリ・LINEがプラットフォームサービスへ展開
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
無料通話アプリ・LINEがプラットフォームサービスへ展開
韓国ネットサービス大手NHNの日本法人・NHN Japanは7月3日、都内で会見を開き、スマートフォン向けの無... 韓国ネットサービス大手NHNの日本法人・NHN Japanは7月3日、都内で会見を開き、スマートフォン向けの無料通話・無料メールアプリ「LINE(ライン)」を、新たなプラットフォームサービス「LINE Channel(ライン チャネル)」に拡張し、近日公開すると発表した。 LINEは、NHN Japanが独自開発したサービスで、2011年6月に開始。12年4月下旬からスタンプと呼ぶチャットで用いる独自キャラクター画像のオンライン販売を行ってきたが、LINE Channelの公開により、本格的な収益化に踏みこむ。 LINEは、世界で4500万人が利用する人気アプリ(7月2日時点、うち国内は2000万人)。電話帳に登録した友人・知人と無料で通話やチャットを行うことができる手軽さがウリ。10代後半から20代前半の女性が利用者の中心だが、会社員のユーザーも4割以上を占めるなど幅広い層で支持されてい