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「Unity開発に関する50のTips」について - テラシュールブログ
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「Unity開発に関する50のTips」について - テラシュールブログ
非常に素晴らしい情報なので、紹介 Unity3Dを使う上での50のTipsを紹介しており、 どの項目も非常に素晴... 非常に素晴らしい情報なので、紹介 Unity3Dを使う上での50のTipsを紹介しており、 どの項目も非常に素晴らしいTipsで構成されている。 Unity開発に関する50のTips 〜ベストプラクティス〜 http://warapuri.tumblr.com/post/28972633000/unity-50-tips とは言え、この項目はよく咀嚼して慎重に味わう必要が有ると思う。 具体的には、4番と17番の要素は個人的に同意しかねる。 4、シーンで保存するのではなく、XMLで保存することを検討しよう ちょっとこれはスゴイテクニックなんだけど: どのシーンも再セットアップする必要がなくなる ロードが早くなる(もしオブジェクトがシーン間で共有しているのなら) シーンのマージが簡単になる。(Unityの新しいテキストベースのシーンでも、マージするにはとても実践的とは言えない) レベル間のデー