記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Gl17
    Gl17 実態としてそんな運用が可能な訳はなく、クルマも運輸もどうでもいいと思ってるのが明らかな愚論。いつもこれだから何でも好き勝手が言える「現実問題として考えず極論に振り切れば」。

    2024/05/13 リンク

    その他
    mur2
    mur2 アウトバーンは日本の高速道よりカーブも起伏も緩やかで走りやすく設計されている。日本の狭くて山地の多い国土では無理。既存の日本の高速道では世界に例を見ない高級スポーツカーの多重衝突も発生。https://x.gd/4Inks

    2024/05/12 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk 時速300kmどころか200km/hで自動車の挙動がどうなるかも知らなそう。山間を抜ける地方の高速道路が80km/h制限になる理由も理解できない。無免許はもちろん、ビデオゲームでしか自動車の運転を知らないのでは

    2024/05/12 リンク

    その他
    REV
    REV 東北道を最高速300km/hにしても、『追い越し車線でスマホを眺めるトラック』『車間距離を300mあける国産小型セダン』などに埋め尽くされて流れは時速90kmと思われる。

    2024/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ひろゆき on X: "“高速道路を最高速度を300km/h”に「事故が多発する」と言われますがドイツのアウトバーンは300km/hどころか速度無制限です。事故が多発してるわけでもありません。そういう環境でポルシェが作られるのです。 〉ひろゆき氏、総理大臣になったら「地方は高速道路300キロまでOK」 https://t.co/NpdJQ94qmc"

    ブックマークしたユーザー

    • Gl172024/05/13 Gl17
    • mur22024/05/12 mur2
    • cinefuk2024/05/12 cinefuk
    • REV2024/05/11 REV
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事