エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バナー広告はもう古い!CPI広告「appC cloud」の表示形式(全8種)を比較してみた。 - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バナー広告はもう古い!CPI広告「appC cloud」の表示形式(全8種)を比較してみた。 - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -
アプリ開発を事業として行うにあたって、重要になってくるのは「ダウンロード数」と「収益性」。どのマ... アプリ開発を事業として行うにあたって、重要になってくるのは「ダウンロード数」と「収益性」。どのマーケットにどんなアプリをどう出すか、またそのアプリの1ダウンロードでいくらの収益をあげるのかの掛け算が全体の収益となってきます。 そのアプリの収益部分で最も基本的であり、大部分を占めているのはアプリ内への広告配信。現在主流になっている広告は、アプリ内に表示される広告がタップされるとApp StoreやGoogle Playへ遷移し、ユーザーにアプリをインストールしてもらうタイプの CPI広告です。
2014/04/03 リンク