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【unity + C#】パズルゲームの開発 – その1 フリックイベント | ヘッドウォータースのブログ TechNote
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お疲れ様です、 Headwaters プロダクトデザイン事業部 スタートアップ課の たけがみです。 以前はTizen... お疲れ様です、 Headwaters プロダクトデザイン事業部 スタートアップ課の たけがみです。 以前はTizenの記事を投稿しました。 izenはTizen… 国内で発売する可能性は相当薄くなったTizenですが、 Tizenのことは忘れましょう。 今回からはUnity + C#のパズルゲーム開発のブログを連載しようと思います。 まずは初回なのでどんな設計をしたかと、 フリック操作の判別を行うロジックを書いていきます。 まず、オブジェクトを操作するために用意したのは2つのスレッドです。 Unity + C#は.NETの拡張なので、 System.Threadingを使用することができますが、 UnityでGameObjectを操作できるのは MonoBehaviourクラスを継承したクラスだけなので、 フリックイベントを受け取り、 アニメーションスレッドに対してイベントを発行する “M