エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイトのUXを向上するためのチェックリスト
ハイレベルなWebサイトの持つ条件の1つは、間違いなく優れたUXです。 究極的には、UXが優れているか否... ハイレベルなWebサイトの持つ条件の1つは、間違いなく優れたUXです。 究極的には、UXが優れているか否かは離脱率ではなくコンバージョン率が増加しているかどうかで判断します。 競争力維持のために、多くの企業がWebサイトのUXに投資しています。ユーザーがWebサイトやアプリケーションを利用するときに、彼らを導き利用を助ける必要があります。 カスタマーサポートを活用する ユーザーからのフィードバックを受けるには、カスタマーサポートチームを活用することがもっとも速くて簡単な方法です。 チームはユーザーとの会話に多くの時間を費やし、彼らがなにを求めているのか、なにを改善すべきなのかをもっとも良く知っています。 UIが分かりにくいかどうかを知りたければ、カスタマーサポートチームを通して、アプリを利用するユーザーに尋ねてみれば良いのです。 そうすればユーザーからのフィードバックをすぐに得て、作業の優