記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    klp
    klp Campaign Insightsは、広告に接触していた人のデータとそうでない人のデータを比較することで、「この広告の影響」に限定して測ることに成功している

    2009/11/08 リンク

    その他
    Yuletide_joy
    Yuletide_joy google, ビュースルーの測定ツール「Campaign Insights(キャンペーン インサイト)」リリース

    2009/10/29 リンク

    その他
    phare
    phare この機能は、わかりやすくいうと、ディスプレイ広告に接触したユーザーがサイトを訪問するなどの動きをどれくらいしているかを、広告に接触していないユーザーと比べて測定することで、クリック以外の広告効果を調べ

    2009/10/27 リンク

    その他
    sogitani
    sogitani 『グーグルはバナー広告の世界も変えようとしている』CTRではないバナーの効果測定。

    2009/10/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    グーグルはバナー広告の世界も変えようとしている - Campaign Insightsで | 初代編集長ブログ―安田英久

    グーグルは、どうやらバナー広告の世界に大きな一石を投じようとしているようだ。 以前に「広告効果測定...

    ブックマークしたユーザー

    • adwords692012/08/10 adwords69
    • etcet32011/08/22 etcet3
    • hshimazu2009/11/25 hshimazu
    • klp2009/11/08 klp
    • gussy232009/11/06 gussy23
    • Yuletide_joy2009/10/29 Yuletide_joy
    • karinc2009/10/29 karinc
    • WebDesignScrach2009/10/28 WebDesignScrach
    • taku_ichimi2009/10/28 taku_ichimi
    • kota372009/10/28 kota37
    • ZAORIKU2009/10/28 ZAORIKU
    • phare2009/10/27 phare
    • kaneyann2009/10/27 kaneyann
    • shiraber2009/10/27 shiraber
    • sogitani2009/10/27 sogitani
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事