エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MMORPG「黒い砂漠」で目指す,これまでとまったく異なるゲームとは。韓国開発元Pearl AbyssのCEO キム・デイル氏にインタビューしてみた
MMORPG「黒い砂漠」で目指す,これまでとまったく異なるゲームとは。韓国開発元Pearl AbyssのCEO キム・... MMORPG「黒い砂漠」で目指す,これまでとまったく異なるゲームとは。韓国開発元Pearl AbyssのCEO キム・デイル氏にインタビューしてみた ライター:箭本進一 韓国で,2014年12月24日に正式サービスが始まったばかりの大作MMORPG「黒い砂漠」。クオリティの高いグラフィックスと,「C9」を手がけたキム・デイル氏の作品ならではといった感があるアクション性の高さなど,これまでの情報から本作に興味を持った読者も多いだろう。 コンテンツの豊富さという面でも,情報として分かっている範囲だけで,数々の“知識”を得てクエストを進めたり,見知らぬ土地を目指して旅してみたりといった「冒険コンテンツ」。生産や釣り,馬の育成と配合,貿易,ハウジングといった「生活系コンテンツ」。そして大規模な攻城戦が楽しめる「PvPコンテンツ」と,MMORPGファンなら欲しいと思える要素が,幅広く,しっかりと用意
2015/02/17 リンク