エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【紹介/試走】SUZUKI ESCUDO 1.4 turbo | 4x4magazine.co.jp
エスクードに新たな旋風 1.4リッター直噴ターボの実力 文/内藤知己 写真/佐久間清人 欧州生産のエスク... エスクードに新たな旋風 1.4リッター直噴ターボの実力 文/内藤知己 写真/佐久間清人 欧州生産のエスクード 1.4リッターDOHCターボを追加 前回エスクードの試走を行ったのは、現行型である4代目モデル(1.6リッター直4ガソリン)の発売時だったので、ちょうど2年前だ。 当初は既存型の2.4リッター直4ガソリンエンジンを搭載する3代目モデルも「エスクード2.4」の名称でしばらく併売されたが、これは今年に入って間もなく、ひっそりとカタログから姿を消していたので、7月にこの「1.4ターボ」が追加されるまでは1.6リッターモデルの“1択”となっていた。 「追加」という形で登場したこの新型1.4ターボも、既存の1.6と同様、 ハンガリーの子会社マジャールスズキ社(Magyar Suzuki Zrt.)で生産し輸入車として販売されており、これはシャーシの大部分をを共有するSX4 S-CROSS(エ
2017/11/01 リンク