エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
月間1億7000万PVの「All About」、デジタルマーケティングを強化しユーザー満足向上を目指す - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議 - Page 2
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
月間1億7000万PVの「All About」、デジタルマーケティングを強化しユーザー満足向上を目指す - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議 - Page 2
総合情報サイト「All About」 の月間PV数はPC経由が約7000万、スマホ経由が約1億で2013年の8月にスマホ... 総合情報サイト「All About」 の月間PV数はPC経由が約7000万、スマホ経由が約1億で2013年の8月にスマホのPVがPCを逆転した。「PCの場合は約7割だった検索経由の流入が、スマホでは約4割などの違いがあり、サイトの見られ方も異なっている。『Digital Analytics』のデバイス別分析機能も活用し、スマホユーザーにあった情報発信のスタイルを模索していきたい」と城本氏は話す。 城本 現在は「All About」を開設した当初に比べ、様々な情報を提供するWebサービスが次々と増加しています。そういった中でも競争優位性を保ち続けるためには、企画や改善の実行スピードを飛躍的に速める必要があり、2009年以降、本格的にインフラと開発の内製化を進めてきました。 「Digital Analytics」の導入により、実現する集計・分析機能の効率化は、システム部門が本来のミッションに最