エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MAX のユニファイド・オークションで収益を最大化 - すべてのパブリッシャーが Google bidding を利用可能に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MAX のユニファイド・オークションで収益を最大化 - すべてのパブリッシャーが Google bidding を利用可能に
アプリ内ビディング, プロダクトニュース, 収益化 MAX のユニファイド・ オークションで収益を最大化 – ... アプリ内ビディング, プロダクトニュース, 収益化 MAX のユニファイド・ オークションで収益を最大化 – すべてのパブリッシャーが Google bidding を利用可能に この度、Google Bidding がすべての MAX パブリッシャー向けに利用可能になりました。これは、アプリ内ビディングの効率化に向けた業界の大きな前進です。業界におけるビディング先駆者としての AppLovin のミッションは、バイヤー向けに公正で透明性の高いユニファイド・オークションを運営し、デベロッパーのために競争を促進して、収益増加による継続的なビジネス成長をサポートすることです。 Google の早期からのローンチパートナーとして、AppLovin は Google と緊密に連携し、ローンチの各段階における継続的な取り組みの効果を目にしてきました。AppLovin と Google の共通の目標は