記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ookitasaburou
    ookitasaburou “将来的にどんな姿で地域交通を残すのか。その考えと議論の進め方について聞いた。”

    2024/01/15 リンク

    その他
    vox_populi
    vox_populi まじめな話、国が道路整備にかけているのと同等(同額とは必ずしも言わないが)の予算(補助金)を毎年JRに支出する、ぐらいのことはあって良いのではないか。

    2024/01/14 リンク

    その他
    repunit
    repunit 金すら出さないのに人手不足はどうしようもないでしょ。

    2024/01/14 リンク

    その他
    Hiro0138
    Hiro0138 まぁ今のJR九州は地上げ屋だからね期待しない方が良いよ

    2024/01/14 リンク

    その他
    thesecret3
    thesecret3 赤字の路線を国が買い取って国防予算で保守したらいいのでは。1日2往復で乗車は無料とか。

    2024/01/14 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 指宿枕崎線とか日南線とかよく末端まで維持してる 指宿までとか油津までに短縮したかろうに

    2024/01/14 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「重要なのはお客様がずっと減り続けていることに対しどう手を打つかです」残そうとするなら公共の支援も入れないとキツいよ。

    2024/01/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「赤字即廃線ではない」JR九州社長 ローカル線地元と「順次」議論:朝日新聞デジタル

    ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- ...

    ブックマークしたユーザー

    • ookitasaburou2024/01/15 ookitasaburou
    • news07002024/01/14 news0700
    • yoyoprofane2024/01/14 yoyoprofane
    • vox_populi2024/01/14 vox_populi
    • andsoatlast2024/01/14 andsoatlast
    • shaokuz2024/01/14 shaokuz
    • jt_noSke2024/01/14 jt_noSke
    • repunit2024/01/14 repunit
    • yamamototarou465422024/01/14 yamamototarou46542
    • honeybe2024/01/14 honeybe
    • Hiro01382024/01/14 Hiro0138
    • mirinha20kara2024/01/14 mirinha20kara
    • thesecret32024/01/14 thesecret3
    • tsutsumi1542024/01/14 tsutsumi154
    • kechack2024/01/14 kechack
    • hatayasan2024/01/14 hatayasan
    • Cat-Tram2024/01/14 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事