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ホンダ「CBR650R」を解説(2021年)|街乗りでもツーリングでも扱いやすい! スポーツマインドあふれる直4フルカウル - webオートバイ
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ホンダ「CBR650R」を解説(2021年)|街乗りでもツーリングでも扱いやすい! スポーツマインドあふれる直4フルカウル - webオートバイ
Honda CBR650R 総排気量:648cc エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒 シート高:810mm 車両重... Honda CBR650R 総排気量:648cc エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒 シート高:810mm 車両重量:206kg 発売日:2021年1月28日 税込価格:105万6000円~108万9000円 トータルバランス重視のオールラウンドスポーツ 現在のCBRシリーズは、速さを追求したサーキット指向のRR系モデルと、街乗りからワインディングまでバランスよくこなすストリート向けなR系モデルに分かれている。多くのライダーにとって、より身近な存在のR系の筆頭に位置するのがCBR650Rだ。 CBR650Rもレーシーなフルカウルに身を包むスーパースポーツ的デザインで、一見RR系と区別がつかないレーシーな雰囲気を持つ。しかし、そのメカニズムはネイキッドスポーツのCB650Rと多くの部分を共用、操縦性も動力性能もスポーティだが過度な鋭さを廃し、トラクションコントロールなどの装備