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ハンドリング by ロータス 前編 キア・エランへ再試乗 オリジナルの美点を継承 | AUTOCAR JAPAN
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ハンドリング by ロータス 前編 キア・エランへ再試乗 オリジナルの美点を継承 | AUTOCAR JAPAN
ロータス・エキシージとエヴォーラは、生産が終了した。エリーゼが限定モデルで最後を飾る一方で、エミ... ロータス・エキシージとエヴォーラは、生産が終了した。エリーゼが限定モデルで最後を飾る一方で、エミーラはまだ登場していない。エヴァイヤのオーダーが始まっているが、200万ポンド(3億1000万円)という価格が立ちはだかる。 新世代へ移行しようとしているロータスだが、われわれが体験できるのはもう少し先になりそうだ。それなら、過去のロータスを振り返るのも悪くない。 キア・エラン(1996〜1997年/欧州仕様) といっても、今回試乗したクルマは正式にはロータスではない。しかし、ロータスの技術がなければ、存在しなかったモデルではある。 それは、キア・エラン。欧州市場を見渡しても、現存台数は極めて少ない。英国で走れる状態にあるのは2台だけらしく、今回はその1台にご登場願った。ご存知の読者は、どれほどいらっしゃるだろう。 さかのぼること1995年、ロータスはM100型2代目エランの生産を終了。キアはロ