エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジェネシスG70 シューティングブレークへ試乗 欧州専用シャシーの強み 前編 | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジェネシスG70 シューティングブレークへ試乗 欧州専用シャシーの強み 前編 | AUTOCAR JAPAN
○:優れたシャシーとスタイリング、インテリア △:物足りないパワーユニット 英国編集部が一般道で評... ○:優れたシャシーとスタイリング、インテリア △:物足りないパワーユニット 英国編集部が一般道で評価しました。 プレゼンス向上を狙う欧州専用モデル 上級サルーンのジェネシスG70に、シューティングブレークが登場した。ボディに手を加えたステーションワゴンとは別の、派生モデルとはいえない内容に仕上がっている。 韓国ヒュンダイ・グループが仕掛ける上級ブランド、ジェネシスのDセグメント・サルーンとなるG70は、グローバルなモデルだ。だがシューティングブレークは、欧州のみでの展開となる。今のところ、他の地域で売られる予定はない。 ジェネシスG70 シューティングブレーク 2.2d スポーツライン(欧州仕様) そのため、ドイツに拠点がある欧州ジェネシスの技術者たちは、乗り心地や操縦性を現地の人の好みや道路環境に最適化させることが可能となった。サスペンションやステアリング関係のハードウエアに、より入念な