エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【初心者必見!】リマーケティング設定2ステップと効果を上げる3つのコツ | 株式会社アクシス|岐阜/愛知/東京
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【初心者必見!】リマーケティング設定2ステップと効果を上げる3つのコツ | 株式会社アクシス|岐阜/愛知/東京
Google広告のリマーケティングを使ったことがありますか? 「名前は聞いたことがあるけれど、詳しくは分... Google広告のリマーケティングを使ったことがありますか? 「名前は聞いたことがあるけれど、詳しくは分からない」と言う方も多いかもしれません。 リマーケティング広告とは、サイトを訪れたことのあるユーザーを対象に広告を配信する手法です。 成約率を1%とすると、残りの99%のユーザーは興味を持ちつつも成約に至っていないことになります。 なんとなくもったいない。と思いませんか? リマーケティング広告を使えば、一度サイトを訪れたユーザーに再びアプローチし、効率的に成果に繋げることができます。 この記事では、Google広告のリマーケティング設定方法と、効果を高めるための3つのコツを紹介します。 リマーケティングを活用して、ぜひ売上集客を増やしてみてください!