エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
よよか、モンクレールのグローバルキャンペーンのイメージモデルに抜擢 | BARKS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
よよか、モンクレールのグローバルキャンペーンのイメージモデルに抜擢 | BARKS
北海道在住の9歳のドラマー、よよかが、モンクレールのグローバルキャンペーンのイメージモデルに抜擢さ... 北海道在住の9歳のドラマー、よよかが、モンクレールのグローバルキャンペーンのイメージモデルに抜擢された。 ◆よよか 画像 モンクレールの広告キャンペーン“GENIUS IS BORN CRAZY(天才は狂気から生まれる)”には、すでに第1弾として俳優のウィル・スミスが発表されており、公式サイトやInstagram等に写真が掲載されている。 モンクレールの公式Instagramでは、「Yoyoka, a superstar nine year old from Japan, proves you are never too young to be a Genius.」(9歳の日本出身のスーパースターであるよよかは天才性を発揮するのに年齢は関係ないということを証明しました。)というコメントとともに、よよかを紹介している。 ◆ ◆ ◆ ■よよか メント MONCLERのキャンペーンに抜擢