エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazonマーケティングサービス(AMS)とは何か?サービス概要と、利用できる対象者について解説 | サイバーレコードBlog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazonマーケティングサービス(AMS)とは何か?サービス概要と、利用できる対象者について解説 | サイバーレコードBlog
Amazonマーケティングサービス(AMS)とは何か?サービス概要と、利用できる対象者について解説 2022 10/3... Amazonマーケティングサービス(AMS)とは何か?サービス概要と、利用できる対象者について解説 2022 10/31 このところ、Amazonは広告分野に力を入れているようで、広告代理店からAmazon マーケティングサービス(以下、略称の「AMS」と記載)の紹介を受けた方も増えてきたのではないかと思います。 しかし、「自分たちもできるのか」「どういうサービスなのか」といったことが分かりづらく、AMSについて弊社にお問い合わせをいただく機会が増えてきましたので、本記事にて簡単に内容を解説します。 ※2018年3月時点での情報です。最新の情報は公式ページよりご確認ください。 【参考サイト】 Amazon マーケティングサービス (AMS) – Amazon.co.jpに広告を掲載するセルフサービス形式の検索連動型広告/ディスプレイ広告 https://ams.amazon.co.jp/