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データとCXの組み合わせがブランド力強化のカギ徹底した顧客基点を浸透させ、 ビジネスモデル変革に挑む精鋭組織
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「顧客基点」を基にブランドを強化していくべくCX戦略を加速させている三井住友海上火災保険(以下、三... 「顧客基点」を基にブランドを強化していくべくCX戦略を加速させている三井住友海上火災保険(以下、三井住友海上)。電通デジタルが実施する神戸大学経営学部の寄附講義では、新たな顧客体験の創造を目指す同社の取り組みが紹介された。登壇した三井住友海上のCX戦略の先導者である木田浩理氏に、電通デジタルの髙山隼佑氏が講義を行った神戸大学にて改めて話を聞いた。</p>\r\n"}}" id="text-810547e680" class="cmp-text"> 「顧客基点」を基にブランドを強化していくべくCX戦略を加速させている三井住友海上火災保険(以下、三井住友海上)。電通デジタルが実施する神戸大学経営学部の寄附講義では、新たな顧客体験の創造を目指す同社の取り組みが紹介された。登壇した三井住友海上のCX戦略の先導者である木田浩理氏に、電通デジタルの髙山隼佑氏が講義を行った神戸大学にて改めて話を聞いた。