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報道発表資料 : フィッシング詐欺メール対策の新機能「ドコモメール公式アカウント」を提供 | お知らせ | NTTドコモ
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お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet フィッシング詐欺メール対策の新機能「ドコモメール公式アカウント」を提供 -企業・団体の公式アカウントからの送信メールの確認が可能に- <2021年5月25日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、「ドコモメール」のフィッシング詐欺メール対策を目的に、ドコモおよびお申込み企業・団体の公式アカウントから送信されたメール※1であることを明示する新機能「ドコモメール公式アカウント」(以下、本機能)を、2021年5月25日(火曜)から提供します。 フィッシング詐欺メールは、実在する企業やサービスを装って、口座情報やアカウント情報などの個人情報を盗み出そうとするメールのことで、大きな社会問題となっています。 公式ア