新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
重要度を増すラストワンマイル問題に一石!スマート送迎の「CREW」運営元が新サービス (2020年8月22日) - エキサイトニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
重要度を増すラストワンマイル問題に一石!スマート送迎の「CREW」運営元が新サービス (2020年8月22日) - エキサイトニュース
“乗りたい”と“乗せたい”のニーズをつなぐモビリティプラットフォームを構築し、ドライブシェアのスマー... “乗りたい”と“乗せたい”のニーズをつなぐモビリティプラットフォームを構築し、ドライブシェアのスマート送迎アプリ「CREW」を手がける株式会社Azit(以下、Azit)は21日、次世代バイク便「CREW Express」の提供を開始すると発表した。コロナ禍でますます逼迫の度合いを増す物流のラストワンマイル問題に、AIなど先端技術を生かした対応で挑み、社会課題の解決を図る。 Azitは、日本らしい“モビリティの未来”を創出することを掲げ、スマートフォンで利用可能な手軽さを持ちつつ、良質な乗車体験を実現する相乗り型の「CREW」サービスを展開させてきたベンチャー企業。“乗せたい”ドライブ好きのドライバーに、その近隣から任意の目的地まで“乗りたい”希望を持つ人が、運賃ではなく感謝料を渡す点にユニークなポイントがある。 このAzitが新たに打ち出したのが、国内物流領域への参入だ。次世代バイク便とし