エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
有限会社フライトは電話でのお問い合わせを全てウェブサイト対応とします
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
有限会社フライトは電話でのお問い合わせを全てウェブサイト対応とします
有限会社フライトは、2019年5月より全ての問い合わせをウェブサイトからの問い合わせに統一し、電話での... 有限会社フライトは、2019年5月より全ての問い合わせをウェブサイトからの問い合わせに統一し、電話でのお問い合わせは一切応対しないこととしました。理由は、 電話では「言った、言わない」の水かけ論が必ず起こる 心無い問い合わせ防止策 からです。 ご理解をお願い申し上げます。 電話対応をやめた理由 当社ウェブサイト内「会社概要」に記載の通り、当社はSOHO(SMALL OFFICE, HOME OFFICE)の旅行会社です。 少人数でできるだけ多くのお客様に対応したいのですが、一本の電話でのお問い合わせに費やす時間は、同時に他のお客様をお待たせすることになります。 そしてその大半は、当社ウェブサイトに書いてあることへの問い合わせであったり、本来問合せるべき先は当社ではなく、観光局や航空会社であったりすることが多いのが実情です。 本当に必要な問合せや見積もりのご依頼を待っているお客様を、このよう