エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
野辺山・清里 普通列車でぶらり旅【小海線篇】
小淵沢駅に到着し、ここからは小海線に乗り換えます。 小海線は野辺山や清里を通る山岳路線として、また... 小淵沢駅に到着し、ここからは小海線に乗り換えます。 小海線は野辺山や清里を通る山岳路線として、また世界初のハイブリッドエンジンを搭載した鉄道車両・キハE200形が走る路線としても知られています。 今日はとても良い天気ということもあってか、小海線に乗る予定の人が殺到。 おいら達も負けじとなんとか席取り合戦に勝利して席に座ることが出来ました。 なんとか電車に乗れたのは良かったですが、駅に停まっていた電車はキハ110系。 せっかくだったらキハE200形に乗りたかったので残念なところです。 ちなみに中央本線と小海線との間に掛かっている跨線橋には、小海線の駅Ecoギャラリーが展示されていました。 席も取れたし、発車までの時間もややあったのでちょっと眺めてきました。 小海線でハイブリッド車両のキハE200形を使う意義とかいろいろと書かれていたのですが… いつの間にこんな萌えキャラが… ちなみに名前は「