エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
旧車のエンジンスワップ ~旧車&カスタム~
エンジンスワップ 2500ccの1JZvvtiエンジンに乗せ換えと共に、ATミッション・デフギヤ比・ブレーキ強化... エンジンスワップ 2500ccの1JZvvtiエンジンに乗せ換えと共に、ATミッション・デフギヤ比・ブレーキ強化・タコメーター作動・エアコンシステム・クーリング・排気ガス浄化装置・マフラー製作など、トータルでバランスを考えてセッティングする。 エンジンスワップたるゆえん 旧車に現代のエンジンを搭載すれば高速であおられる事もなく、静かで涼しく、部品にも困らず、燃費も良く、遠出しても壊れる心配もなく・・・よい事ずくめでまさに夢の車に成り得ます。 実際にイベントなどで旧車にV8エンジンや、ハイパワーなターボエンジンなどを搭載しているケースも多く見かけます。 でも俺は旧車とスワップするエンジンのマッチングが一番重要と考えます。 なんでも高性能エンジンに乗せ換えれば良いってもんじゃありません。 そりゃあ~現行エンジンにスワップすれば快適に乗れるようになります。 しかし、快適になるのと引き換えに失うも