記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katamachi
    katamachi JR北海道社長ロングインタビュー。2018年の国交省の監督命令で4年間のアクションプランにおいて、宗谷線など維持困難8区間の経営改善を自治体とやることになっている。なのに、道庁も市町村も道新も他人事なのはなぜ?

    2022/07/08 リンク

    その他
    kenny_green
    kenny_green このインタビューをみると、道庁のやる気のなさがよくわかる。はるみ→夕張崩れと二代続けて無能知事が続いたから、北海道の公共交通は衰退の一方ですね。

    2022/07/08 リンク

    その他
    Yauchi
    Yauchi 07/08「旧国鉄入りしたのは、政府が分割民営化を決めた1985年。国鉄がなくなる事が決まった年にあえて国鉄マンの道を選んだ新社長が、北海道の鉄道再生にかける思いを語った」85年ということは国鉄最後の採用の年かあ。

    2022/07/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    <北海道の経営者>JR北海道・綿貫泰之社長 「民営化第1世代」が語った鉄道への思い:北海道新聞デジタル

    JR北海道の社長に就いたばかりの綿貫泰之氏(60)が8日、北海道新聞の単独インタビューに答えた。...

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2022/07/09 andsoatlast
    • ma-nkgm2022/07/09 ma-nkgm
    • tsutsumi1542022/07/09 tsutsumi154
    • grisella2022/07/09 grisella
    • katamachi2022/07/08 katamachi
    • srjspirits2022/07/08 srjspirits
    • kenny_green2022/07/08 kenny_green
    • Yauchi2022/07/08 Yauchi
    • Cat-Tram2022/07/08 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事