エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自信を持って「言い切る」営業担当者は信頼される
■言い切るとは断言すること 私が営業の中で気をつけていることとして、「言い切る」というものがありま... ■言い切るとは断言すること 私が営業の中で気をつけていることとして、「言い切る」というものがあります。「言い切る」は大辞林で調べると以下の意味があります。 (意味)自信や決意をもってはっきり言う。断言する。 お客さまは商品を購入する際には、もちろん失敗したくありません。そこで、我々営業担当者に望んでいることは、プロフェッショナルとしての的確なアドバイスです。 それなのに営業担当者に自信なさそうに、「多分~だと思います」、「~かもしれません」と言われても、購入する気にはなれません。 なので、商品をおすすめする・売る際には自信を持って「間違いなく~です!」と言い切ることが大切になってきます。自信を持って伝えることにより、この人は信頼できる人だな、という印象を与えることができます。 ■言い切るために必要なこと しかし、言い切るのが大切だといわれても、いきなり言い切れるようにはなれないと思います。