エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ひかり電話障害3日分の基本料金は請求せず、NTT東
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ひかり電話障害3日分の基本料金は請求せず、NTT東
NTT東日本は、9月19日~21日の3日間に障害が発生した各ひかり電話サービスの基本料金について請求しない... NTT東日本は、9月19日~21日の3日間に障害が発生した各ひかり電話サービスの基本料金について請求しないことを明らかにした。 NTT東日本は、IP電話サービス「ひかり電話」において9月19日から21日まで輻輳(ふくそう)障害が発生した3日間の基本料金について、ユーザーに請求しないことを発表した。 今回の障害の補償対象となるのは、障害発生の3日間に(1)ひかり電話、(2)ひかり電話オフィスタイプ、(3)ひかり電話ビジネスタイプの3つのサービスを利用していた全ユーザー。 NTT東日本が請求の対象外とする料金は、これらのサービスにおける「月額基本料」「付加サービス利用料」および「対応機器利用料」。対応機器利用料については、(1)はBフレッツマンションタイプのひかり電話対応機器、(2)はアダプタ利用料(4チャンネル用および8チャンネル用)、(3)はルータ機器およびVoIPゲートウェイ機器(アナロ