エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google、個人のプライバシーと最適な広告のバランスを目指す「プライバシーサンドボックス」を提案
米Googleは8月22日(現地時間)、ユーザーのプライバシーを保護しつつ、最適な広告を表示するためのイニ... 米Googleは8月22日(現地時間)、ユーザーのプライバシーを保護しつつ、最適な広告を表示するためのイニシアチブ「Privacy Sandbox」を提案した。Web標準プロセスに従い、業界からのフィードバックを求めている。 広告はGoogleにとって需要な収入源(直近の四半期業績で、広告収入はGoogleの総収入の84%を占める)だ。だが、「Webサイトオーナーや広告主がユーザーに関連性の高い広告を表示するために使うテクノロジーが、オリジナルの設計意図をはるかに超えつつあり、ユーザーのプライバシーに関する期待に一致しなくなった」ため、Webプライバシーを根本的に強化するための一連のオープン標準を開発するイニシアチブとしてPrivacy Sandboxを立ち上げたと、Chromeエンジニアリング担当ディレクターのジャスティン・シュー氏は公式ブログで語った。 Webサイトや広告主と共有される
2019/08/23 リンク