エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Web制作者が知っておきたいGoogle Analytics 活用方法 2009年版
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web制作者が知っておきたいGoogle Analytics 活用方法 2009年版
Google Analytics では、トラッキングコードを工夫することにより、通常ではわからない高度な計測が可能... Google Analytics では、トラッキングコードを工夫することにより、通常ではわからない高度な計測が可能です。 ◆計測例 ・オールFlashのサイトで、コンバージョンの分析 ・Flash動画の再生時間やその動作とコンバージョンの分析 ・ページビューとダウンロード数の分析 ・ソーシャルメディアからのトラフィック分析 組み合わせ次第では、これらのようなことが可能になるかと。 1.サイト内検索 サイト内検索を使ってわかること ・検索開始ページ ・検索クエリ ・検索結果から移動した先のページをレポート >>Googleアナリティクスでサイト内検索を解析する方法 ? WEBマーケティング ブログ 事例サイト トップページリンクには、<a href=”?” onClick=”javascript:urchinTracker(‘/click?link=L1-L1_a3’);”>等と埋め込み。