エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
尖ったコンテンツをつくるには? 突破クリエイティブアワードの裏舞台 | 発注者向けノウハウ
「えっ?それ、どうやって通したの!?」と唸るようなコンテンツを表彰する『突破クリエイティブアワード... 「えっ?それ、どうやって通したの!?」と唸るようなコンテンツを表彰する『突破クリエイティブアワード』。12月3日のイベントは、大盛況のうちに幕を閉じた。当初の目的は果たせたのか? 「突破」に込めたメッセージとは? 主催である株式会社バーグハンバーグバーグ代表のシモダテツヤ氏・面白法人カヤックのみよしこういち氏へインタビュー。 今回は主催2社から、株式会社バーグハンバーグバーグ代表のシモダテツヤ氏と面白法人カヤックでこの企画を担当したみよしこういち氏を直撃。アワードの裏話や目的、頭一つ抜ける方法、パートナーの選び方など、縦横無尽にお話ししていただいた。 「尖る」のはあくまでも手段であり、同時にクリエイターの憧れ――バーグさんも、カヤックさんも、創りだすコンテンツはいつも尖っている印象ですが、クライアントや周囲から「なんで尖ってなきゃいけないの」って言われることはありませんか。 シモダ:言われ
2016/01/29 リンク