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経営指標とマーケティング戦略の関係 (才流 栗原 康太 / セミナーレポート) - Accel by Magic Moment
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経営指標とマーケティング戦略の関係 (才流 栗原 康太 / セミナーレポート) - Accel by Magic Moment
国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科卒。2019年4月にMagic Moment にインターンとして参画以... 国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科卒。2019年4月にMagic Moment にインターンとして参画以来、一貫してBtoBコンテンツマーケティングに従事。2022年4月に正社員としてMagic Moment に参画。 この度、1/30(木)に Magic Moment 初のセミナーとなる『数字指向の SaaS 経営 – 爆発的に成長する BtoB SaaS の裏側 – 』を株式会社才流様と共催いたしました。 昨今、SaaS ビジネスの普及に伴って、経営者の考え方や重視すべき指標、組織の文化も変化が求められるようになりました。 そんな中、本セミナーでは、SaaS ビジネスの経営者やセールス部長などが見るべき指標やその改善策について、事例やノウハウを交えてお話したので、本記事ではその内容をご紹介します。 登壇者プロフィール 栗原 康太氏 株式会社才流 代表取締役 1988年生まれ