エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
郵便受けに入れられるチラシがもたらす壊滅的リスク
帰宅して郵便受けを見ると、まあ大抵はチラシが入ってます。 新築分譲アパート、水回りの修理屋さん、 ... 帰宅して郵便受けを見ると、まあ大抵はチラシが入ってます。 新築分譲アパート、水回りの修理屋さん、 貴金属買い取り屋さんに受験予備校、 エステティックサロンと美容院、 クリーニング屋さんや不要品回収屋さん、 この時期 特に多いのがお掃除屋さんで、 ここ数年は飲食物の宅配屋さんが増えてきました。 これらのチラシを投函することは悪であると断じたいわけではないんです。 それによって必要な情報が必要な人の元に届くことだってあるだろうし。 でも、チラシが入っていることによって 破壊的なリスクが生じているということも忘れないでほしい。 チラシの危険 チラシそのものには特に害悪はありません。 捨てる手間がかかりゴミ処理のコストが増大して紙資源が費やされるから まあそのへんをどの程度大きなものと見積もるかは人それぞれだろうけど ここで言いたいのはそういうことではありません。 問題なのは、これらを捨てるとき副