記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a2c-ceres
    a2c-ceres 技術的には接合部のコネクタがどのような構造をしてるか気になるね。挿抜回数と動力向け大電流の対応と作業時間の短縮をどうやって実現してるのだろう。活線挿抜では無いから条件は多少緩和できるが。

    2023/11/16 リンク

    その他
    sgo2
    sgo2 他所で詳細見てきたけど、人力でも交換出来るのと脱落しても後輪で止まるか道路脇に押し出され易い点は良さげ。実用性はまだ疑問符。

    2023/11/16 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 手動交換ができないぐらい大きくなると、EV2台用意して午前と午後で乗り換える方がマシみたいな話あったけど、なんか採算性がよくなる技術目処がついたのかしら

    2023/11/16 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi 電池は重いので、機械が交換してくれた方が使いやすいだろうとは思うが

    2023/11/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    いすゞ自動車、電池交換3分のEVトラック 自前で取り換え拠点 - 日本経済新聞

    いすゞ自動車は電池交換式電気自動車(EV)トラックの事業化に乗り出す。3分で電池交換が可能な車両を開...

    ブックマークしたユーザー

    • no1hate-naotokonoko2023/11/20 no1hate-naotokonoko
    • kujoo2023/11/17 kujoo
    • kisiritooru2023/11/16 kisiritooru
    • a2c-ceres2023/11/16 a2c-ceres
    • tkm30002023/11/16 tkm3000
    • feilong2023/11/16 feilong
    • andsoatlast2023/11/16 andsoatlast
    • sgo22023/11/16 sgo2
    • shaokuz2023/11/16 shaokuz
    • century_c_from2023/11/16 century_c_from
    • TakamoriTarou2023/11/16 TakamoriTarou
    • cku2023/11/16 cku
    • neco22b2023/11/15 neco22b
    • takeishi2023/11/15 takeishi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事