エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「日産サクラ」メタバースに現る | 日産ストーリーズ | 日産自動車企業情報サイト
人はどのようにしてクルマと「出会う」のでしょうか。日産の社長である内田は、子供のころに「サーキッ... 人はどのようにしてクルマと「出会う」のでしょうか。日産の社長である内田は、子供のころに「サーキットの狼」という漫画に出会いました。そして、さまざまなスポーツカーが登場するシーンを「かっこいい!」と感じたことが、クルマ好きになったきっかけだったそうです。クルマとの最初の出会いは、親が乗っていた、テレビCMを見た、自動車会社が近くにあった、という方も多いでしょう。しかし、これからは従来とは異なる、思いもよらぬ方法でクルマを知る人が増えるかもしれません。その一つに、バーチャルリアリティ(VR=仮想現実)があります。 2021年の初めに、日本事業広報渉外部の鵜飼 春菜は、あるインフルエンサーの紹介でVR用のソーシャルプラットフォーム「VRChat※」に出会いました。VRとソーシャルメディアを組み合わせたVRChatで、世界中の人とコミュニケーションを楽しむことができると知った彼女は、バーチャル見本
2022/08/13 リンク