エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
人材採用のキーポイントはWebサイトだった。 ATFC Webサイト制作事業部 コンサルティングファーム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人材採用のキーポイントはWebサイトだった。 ATFC Webサイト制作事業部 コンサルティングファーム
今年度こそ人材採用の成果を出す! 街には、新入社員らしき若者が目立つシーズになった。毎年、人材採用... 今年度こそ人材採用の成果を出す! 街には、新入社員らしき若者が目立つシーズになった。毎年、人材採用に苦戦している人事部人材採用担当は、今年も悔し涙を流しているのか? そこで、成果を毎年あげている企業は、Webサイト(コーポレートサイト)が充実していて、リクルー専用サイトも準備されている。中途募集もインディードなどと紐付いていて、Webマーケティングも担当レベルでも理解ができているようだ。そして、毎年、成果を得ている。それは一年を通してのWebサイト運営に秘密があった。 新卒も中途採用もWebサイトの出来が大きく影響する 労働環境を含む、給与や労働条件の良し悪しを除けば、あとはリクルートサービスのサイトから、目指した企業のWebサイトを訪問する学生や中応募者は90%以上となる。会社説明会や企業業績などの諸表を確認する以外に応募先の企業を知るにはWebサイトなる。リクルート向けの専用サイトを制