記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naney
    naney 「購入の決め手となった情報源別のNPSを分析したところ、『コンタクトセンター』および『知人からのお薦め』を情報源としている購入者のNPSが高い結果となりました。」

    2016/12/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション

    セミナー お申込み 2024年2月27日(火) これからデジタルマーケティングをはじめる方必見!「お問い合わ...

    ブックマークしたユーザー

    • dendanaoki2022/11/15 dendanaoki
    • seo-sem-hp2021/07/15 seo-sem-hp
    • itachisoft2017/01/24 itachisoft
    • naney2016/12/15 naney
    • chinocci2016/03/01 chinocci
    • masadream2014/12/04 masadream
    • mr-hayashi2014/09/30 mr-hayashi
    • suasmeias2013/09/27 suasmeias
    • darwin172013/04/06 darwin17
    • hisyamichi2013/01/04 hisyamichi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事