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お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 重要なお知らせ(通信障害等) 【お詫び/回復】音声通話・データ通信サービスがご利用しづらい事象について 2021年10月14日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2021年10月14日(木曜)午後5時00分頃から、ドコモの音声通話・データ通信サービスがご利用しづらい事象が発生しておりましたが、10月15日(金曜)午後10時00分にすべて回復いたしました。 なお、4G契約で3Gの表示となっているお客さまは、4Gに接続し直すため、以下の操作をお試しください。 1)優先ネットワークの変更操作 例)「設定」→「モバイル通信」→「通話のオプション」→「音声通話とデータ」 3Gなど別の
2021/10/15 リンク