エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スライド 1
2017年12月8日 【美容センサス2017年下期】≪美容への意識≫ ●お金・時間を使ってケアしたいポイント、女... 2017年12月8日 【美容センサス2017年下期】≪美容への意識≫ ●お金・時間を使ってケアしたいポイント、女性1位は「髪型」、男性1位は「臭い」 ●10~20代男性の「外見を今よりよくすること」への関心が昨年より10pt以上も増加 ● SNSきっかけで「化粧品・美容グッズ・美容家電」を購入する10代女性は3割以上 株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)に設置された美 容に関する調査研究機関である「ホットペッパービューティーアカデミー」(http://hba.beauty.hotpepper.jp/) は、このたび、全国の人口20万人以上の都市在住者のうち15~69歳の男女7,700人を対象に、美容意識 と行動について調査を実施しましたので結果をご報告いたします。 【本件に関するお問い合わせ先】 https://www.recruit-life
2019/02/22 リンク