新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道ジャーナル 2024年7月号
鉄道ジャーナル 2024年7月号 (通巻693) 特集:都市の直通運転 Osaka Metro御堂筋線と一体の直通運転 ... 鉄道ジャーナル 2024年7月号 (通巻693) 特集:都市の直通運転 Osaka Metro御堂筋線と一体の直通運転 北大阪急行電鉄 地元待望の箕面延伸開業 鶴通孝(16~27) ▽ 北急こと北大阪急行電鉄は Osaka Metro御堂筋線の北側を千里方面に延びる路線だが、御堂筋線との直通運転により大阪都心と結んでいる。今回千里中央から箕面萱野までの2.5kmを延伸開業したのを機に北急の実情を観察するとともに、大阪随一とされる南北軸の路線を通してたどってみた。[写真:松本洋一] 近鉄特急、夢洲へ Osaka Metroへの乗り入れ構想 鶴通孝 [写真:松本洋一] 新横浜線開業1周年 東急を中核とする 首都圏の直通ネットワークの発展 土屋武之(32~43) ▽ 東急新横浜線が開業して1年あまりが経過した。この新線によって、東急電鉄を中核とする直通ネットワークは相模鉄道も巻き込んだ8社にも広