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求められている!CGM活用[WEBマーケティングブログ アーカイブ]:市場通信
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求められている!CGM活用[WEBマーケティングブログ アーカイブ]:市場通信
電話コミュニケーションのスペシャリスト市場通信が、教育・研修・コンサルティングでコールセンターを... 電話コミュニケーションのスペシャリスト市場通信が、教育・研修・コンサルティングでコールセンターを変える。 今まで長年にわたって自社商品や自社ブランドのために、様々な広告や販売促進を続けてきた大手企業。その資産はネットの口コミにも大きく影響している。とくに、マスメディアへのCMの投下や店頭でのプロモーションはCGMにも少なからず波及しており、刺激を受けた人が書き込むケースが多い。 新商品の投下や季節ごとのプロモーションにおいては、その書き込み量や内容を見れば、売れ行きとの関係を把握することができる。今までの潜在客や見込客、既存客とのコミュニケーションの重要性を考えると、広告やプロモーションにおいて、ネット口コミをどのように受け皿として活用するかどうか。とくに新商品投下直後やキャンペーン当初においては、ネット口コミが果たす役割をいかに計画し実践するかがポイントになってきた。 「NET Mark