エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カスタマーエクスペリエンスの向上を目指せるVOC分析サービス・ツールを紹介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタマーエクスペリエンスの向上を目指せるVOC分析サービス・ツールを紹介
VOC分析サービス・ツールのおすすめ比較!サービスの特徴や選び方、導入のメリットを解説 最終更新日:2... VOC分析サービス・ツールのおすすめ比較!サービスの特徴や選び方、導入のメリットを解説 最終更新日:2024年02月29日 VOC分析とは、顧客の声を収集・分析により顧客ニーズの把握などを行うものです。分析を行うことにより、顧客ニーズを踏まえた商品やサービスの改善が可能になり、また、新しく提供を始めたサービスなどに関するリアルな声を把握できるといったメリットがあります。 こちらの記事では、「お客さまの声をサービスや商品の改善に活かしたい」「お客さまのニーズをしっかりと把握したい」という要望を持つ業の担当の方々に向けて、VOC分析サービス・ツールを紹介。各ツールの特徴や強み、費用などをまとめていますので、導入検討の参考にしてみてはいかがでしょうか。 【PR】独自の行間分析メソッドで 分析精度を大幅に高めた VOC分析サービスを見る VOC分析とは VOC分析は、顧客のニーズや要望を理解するた