エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IICP Institute for Information and Communications Policy
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IICP Institute for Information and Communications Policy
インターネット検索エンジンの現状と 市場規模等に関する調査 平成21年8月 総務省 情報通信政策研究... インターネット検索エンジンの現状と 市場規模等に関する調査 平成21年8月 総務省 情報通信政策研究所 調査研究部 IICP Institute for Information and Communications Policy 【概要資料】 IICP Institute for Information and Communications Policy 【概 要】 1.インターネット上で検索可能な情報量は、ブロードバンドの普及に伴う動画、音声(有 料動画や会員制サイトを除く)の増加により、2009年までの5年間に6倍に増加。 2.検索エンジンの月間延べ利用者数の伸び(2002年1,646万人→2008年4,775万人)は、 インターネット利用者(2002年2,159万人→2008年4,777万人)の伸びを上回る。 3.2008年度のPC向け検索連動型広告市場は1,245億円。2010年に