エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お店の評価は第一印象で決まる | 尾道さくら茶屋 リンダのブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お店の評価は第一印象で決まる | 尾道さくら茶屋 リンダのブログ
尾道駅前の甘味処 尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/ 昨日今日とほんと寒いですね~ 途中店を抜け... 尾道駅前の甘味処 尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/ 昨日今日とほんと寒いですね~ 途中店を抜け自転車で商工会議所に行ったのですが 自転車のハンドル握る手が凍りそうでした 冬だからしょうがない!! です(笑) 話しは変わり 最近接客するとき気を付けてる事があります お客様が私を最初に見た時の印象です 私だけじゃなく スタッフにもこの最初の印象が大切だと話します 人は見た目が それも最初に目があった瞬間がいちばんだと思います あっ、可愛い♡ あっ、男前 あっ、素敵な笑顔 私は男前と思われることはまずないですが(笑) この最初のイメージが すべてを決めると言っても過言ではないと思うんです 流れ作業的にされる接客と きちんと目を見て ニコッと笑顔で接客されるとでは 食べた料理の感想も違ってくると思います 暇な時は出来て当たり前!! 忙しい時ほど気を付けないといけません 美味しい料理は出て