記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kz78
    kz78 10年後に需要が残ってるんだろうか

    2024/03/13 リンク

    その他
    tvxqqqq
    tvxqqqq SL人吉を引退させたのも、肥薩線を復旧させたくなかったからじゃないのと邪推してしまったな

    2024/03/13 リンク

    その他
    shinkansen_nagasaki
    shinkansen_nagasaki 高速化しないと日常利用は無理。99%は自家用車利用だろうし。

    2024/03/13 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 万博や五輪に反対するやつはこれも反対しろよな ダブルスタンダード

    2024/03/13 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk 沿線の利用客どうなるのかな「肥薩線は豪雨で八代―吉松間の約87kmが不通となっている。復旧費235億円の約9割を国と県が負担する。復興方針案では観光振興に重点を置いていることからJR九州は日常の利用も求めており」

    2024/03/13 リンク

    その他
    Hiro0138
    Hiro0138 地上げ屋のJR九州だから令和33年度頃かな?

    2024/03/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    九州豪雨で被災のJR肥薩線、鉄道での復旧に月内にも合意…地域の要望に配慮し33年度頃を目指す

    【読売新聞】 2020年7月の九州豪雨で被災したJR肥薩線の復旧を巡り、熊県とJR九州が、鉄道...

    ブックマークしたユーザー

    • soramimi_cake2024/03/13 soramimi_cake
    • kz782024/03/13 kz78
    • tvxqqqq2024/03/13 tvxqqqq
    • shinkansen_nagasaki2024/03/13 shinkansen_nagasaki
    • tsutsumi1542024/03/13 tsutsumi154
    • Cat-Tram2024/03/13 Cat-Tram
    • triceratoppo2024/03/13 triceratoppo
    • cinefuk2024/03/13 cinefuk
    • Hiro01382024/03/13 Hiro0138
    • o-miya2024/03/13 o-miya
    • andsoatlast2024/03/13 andsoatlast
    • aburastubo2024/03/13 aburastubo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事