![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/067f39017e9206eab4ea282ba005a0023cb1132e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp%2Fnews%2Fhtml%2F20231216%2FK10014290101_2312161848_1216185050_01_03.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国鉄時代に製造 “キハ66・67”“415系” 解体前に車両見学会 | NHK
一方、1980年に製造された「415系」の車両は、白い車体に入る青いラインが特徴的です。 いずれの車両も... 一方、1980年に製造された「415系」の車両は、白い車体に入る青いラインが特徴的です。 いずれの車両も国鉄時代からの営業運転を終えて解体されることが決まっています。 参加した鉄道ファンは車両の外観をさまざまな角度から撮影したり、シートを触ったりして別れを惜しみました。 参加者は「40年前から乗っていて昔の友達に会ったような気分です」とか、「思い出が多く、引退の時には涙を流しました。お疲れさまでしたと言いたいです」などと話していました。
2023/12/16 リンク