記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kjin
    kjin “炎上したとしても、そう来ると思ってたよと言い返して欲しいし、せめて、そこまでは想定していなかったと正直に語って欲しい。炎上した広告の制作者は隠れるのではなくて、自ら名乗り出て、私がこういう意図で作り

    2019/02/06 リンク

    その他
    tick2tack
    tick2tack ポーの法則よろしくコンテキストを共有してないことへのマーカーがあるとよいのでは。/ “炎上した広告の制作者は隠れるのではなくて、自ら名乗り出て、私がこういう意図で作りました、と言って欲しい”

    2018/02/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ大企業の広告が炎上するのか

    自分なりにまとめようと思ったら一ヶ月かかった。 増えるキャンペーン広告予算のデジタルシフトはもう何...

    ブックマークしたユーザー

    • kjin2019/02/06 kjin
    • tick2tack2018/02/14 tick2tack
    • phk2017/08/16 phk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事